【音声解説】”本物の成功者”になる方法

こんにちは、岡林です。
本日のブログも、音声にてお届けして参ります。
ぜひ時間を有効活用しながら楽しんでお聴きください。

それでは早速ですが、本日のテーマに入っていきましょう。
今回は、『成功原則論』をお送りいたします。

突然ですが、先生はこんな言葉を聞いたことはありませんか?
『成功者は成功する前から成功している』
 

どういうこと…?と思われるかもしれませんが、
これは成功している人に共通していることなのです。

成功している人は、実は成功する前から
「自分は成功者だ」と強く思って行動しています。

「でも、そんなこと言ってもいきなり自分のことを成功者だなんて思えない…」
 と先生はお思いなのではないでしょうか。

確かに、自分の潜在意識を変えることは1日や2日で出来ることではありません。
しかし、自分のことを成功者だと思えるようになるための、
“確実な方法”は存在します。

この方法を着実に試すだけであなたは自分のことを成功者だと思えるようになり、
その考えや行動がいずれあなたを本物の成功者へと導いてくれます。

その方法とは…

※続きは音声にて、下記よりお聴きください。
  ↓↓↓

=====音声はこちら================

●通常速度(5分47秒)
http://kudoken-file.com/mp3_sound/okabayashi-syuttyo/Q&A28_10_170503.mp3

●1.5倍速速度(3分51秒)
http://kudoken-file.com/mp3_sound/okabayashi-syuttyo/Q&A28_15_170503.wav

※クリックするとすぐに音声が流れますので、
 周りをご確認の上、再生してください。

=================================