【音声解説】コレひとつで人生が変わる?”魔法の質問”とは…

こんにちは、岡林です。
本日のブログも、音声にてお届けして参ります。
ぜひ時間を有効活用しながら楽しんでお聴きください。

それでは早速ですが、本日のテーマに入っていきましょう。
今回は、『成功原則論』をお届けいたします。

最近、

「治療家を目指したい」
「出張整体を始めてみたい」

という声をとてもよく聞きます。

この仕事は、患者さんを笑顔にできる素晴らしい仕事だと思っているので
出張整体を志す人が増えるのは嬉しいですが、
中にはご飯を食べるために治療家になるという人もいます。

しかし…

その選択は本当にあっているでしょうか?
自分の目指す道が間違ってると、
成功するまでのスピードや毎日の充実度が格段に違ってきます。

「この仕事は自分に本当にあっているのか?」
 
「これからどんな道に進めばいいか分からない…!」
 
そう不安に思う先生は、ご自身に”1つの質問”をしてみてください。

自分の目指すべき道を決めるその質問とは…

=====音声はこちら================

●通常速度(8分2秒)
http://kudoken-file.com/mp3_sound/okabayashi-syuttyo/Q&A31_10_170524.mp3

●1.5倍速速度(5分21秒)
http://kudoken-file.com/mp3_sound/okabayashi-syuttyo/Q&A31_15_170524.wav

※クリックするとすぐに音声が流れますので、
 周りをご確認の上、再生してください。

=================================